注目の投稿

iPhoneはじめました

誕生日プレゼントとして,SIMフリーのiPhoneをいただきました(ちなみに私のキャリアはdocomoです).
ごきげんな状態.

タッチディスプレイの感度,キビキビした動作はさすがです.

さっきまで使っていたスマートフォンよりも,慣れていないはずのiPhoneの方が使い勝手が良い.
ムカつくけど,これは仕方がない.

心配していた電話通話も確認できました.

docomoのスマートフォン・ユーザーの感想としましては,今のところ圧倒的にiPhoneが便利です.
精神衛生上も,こればかりは認めざるをえないですね.

ちなみに,さっきまで使っていたSIMカードを抜いたスマートフォンですが,Wi-Fi環境であれば普通に通信端末として利用可能なようで(通話はできないけど),しばらくは捨てずに置いとこうと思います(Wi-Fiが入ってる職場とかでは,なにげに便利).
そのうちiPhoneに不具合が出るかもしれないし.

とりあえずiPhone生活を楽しんでいきます.