注目の投稿

盛大にバカ


和歌山・太地町で行なわれているイルカ漁を隠し撮りした映画,シホヨス監督 『ザ・コーヴ The Cove』が,米国アカデミー賞で「長編ドキュメンタリー賞」を受賞しました.

この映画は,アメリカという国の民度の低さを痛感できる映画です.

きっと,先月24日・フロリダで起きたシャチに調教師が喰われた事件をチャラにするためにやったのでしょう.きっとそうです.
“アメリカという集団” は,救いようの無いバカとして有名です(個人としてのアメリカ人は知りませんが).
こんなことしたらシャチの事件を蒸し返されるだけなのでしょうが,恒例の「アメリカ性発作」が始まっちゃったので手に負えません.
可哀想な人達なのでそっとしておきましょう.

「イルカを日本人の手から解放するための映画」と銘打ってますけど,「だったらまずシャチを解放しろ」と言われるのが関の山なのに.
こんなタイミングで...,あーあ,頭に血がのぼっちゃって正常な思考ができなくなっているんですね.

彼らは言います.
「カワイイ動物を食べるなんて...」って.
羊や牛はかわいくないから食べてOKなんですね.
「知能が高いから」って.
バカな動物なら食べていいのだそうです.
黒人はバカだから奴隷にしてましたし,アジア人はバカだから植民地にしてよかったのだし,日本人はバカだから原爆実験してOKだったのです.
そういう民族です,彼らは.

一切の倫理的考察ができない盛大なバカヤローですね.
バカであることに関しては他の追随を許しません.


オッと.日本にも盛大なバカがいました.

3月8日11時26分配信[時事通信]
8日付の韓国紙・ソウル新聞は、同国の太平洋戦争犠牲者遺族会関係者の話として、鳩山由紀夫首相が、今年初めに日本を訪問した米国の重鎮議員に対し、日韓の歴史問題で賠償を行う用意があると非公式に表明したと報じた。

脱税した自分の金で支払え,バカ.

誰かこのバカを元いた星に帰してくれないですかね.
これ以上は日本のため,地球のためになりません.


このバカ,日韓基本条約を知らないのです,きっとそうです.
「歴史問題」とかいう,ふざけた問題を自分から表に出してくる希代のパーです.
だから脱税しても のほほん としてられる史上最低のボケ首相です.
100歩譲って,ネタでやってるなら全然面白くないから退場してほしいですね(まぁ,それなりに面白くないことも無いが).

これ以上放っておくと,民主党が再生不可能になるので気をつけた方がいいでしょう.
かつての社会党みたいに愛想をつかされてしまいます.
せっかく二大政党制に近づいたのですから,適当なところで退散した方が次のためにもなると思いますよ.

以前,ネットに出回っている鳩山首相を揶揄した話を紹介しました.
ついに先日から通常のTVのニュース番組や情報番組でも紹介され始めているようです.
せっかくなのでもう一度.

日本には謎の鳥がいる.
正体はよく分からない.
中国から見れば「カモ」に見える.
米国から見れば「チキン」に見える.
欧州から見れば「アホウドリ」に見える.
日本の有権者には「サギ」だと思われている.
オザワから見れば「オウム」のような存在.
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている.
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う.

紹介したのが今年の1月だったので,3月になってもまだ出回っているのですね.
ついに一般マスコミも取り上げるようになりました.
マスコミは,あれだけ民主党に有利になるよう偏向報道,事実無視,援護射撃を気持ち悪いくらいに繰り返してきましたが,いよいよ見放されてきたようです.
お次ぎは,外国人参政権と子ども手当の惨さを “普通に” 報道されてしまったらアウトです.