注目の投稿

Appleよ part2


またもやAppleサービスセンターがやってくれました.

おととい土曜日に出した修理が,なんと今日帰ってきたのです.

イヤ~,
す・ば・ら・しー.

わたしのApple株は急上昇です.


以前も同じような記事を書きましたが,Appleはサポートがしっかりしてますねぇ~.
こういう対応をしてくれると,「嬉しい」 を通り越して 「感動」 してしまいます.

勤めている大学の備品でして,iMacというデスクトップ・タイプのコンピューター.
ハードディスクが死んでしまったようなので電話したら,丁寧にナビゲートしてくれて難なく引き渡し作業までこぎつけました.
以前はこのAppleの電話ナビに不振を抱いていましたが,今では信頼感があります.

今後ともお付き合い願いたい企業です.
そして,
オススメのコンピューター・メーカーですよ.

ぜひ一度Macintoshに乗り換えてみてください.

コメント