注目の投稿

GWに突入


DVDを渡しました.例のブライダルビデオです.

これまた渡すのにも一苦労しまして,朝から家に職場に駅にと,自転車バリ漕ぎでした.
もっとスムーズに渡せると思いきや,結構ドタバタ.昨日の早いうちに焼かなかった私が悪いんですが.
まぁ,忙しい日ではなかったので,いい運動になったと思っています.


新郎新婦が今日,会場で打ち合わせがあるとのことで,DVDがちゃんと映るかどうかテストしているはずです.
連絡がありませんのでチョッと心配ですが,便りがないは無事の証拠と言います.大丈夫でしょう.
これで映らなかったらショック! というほどでもありません.むしろショックなのは依頼してきた学生と新婦でしょう.

私はもうビデオが出来たこと自体に満足しています.


すっかり初夏の装いになりました.職場では空調が冷房モードに切り替わり,暑くもないのにスイッチ入れてみました.
お~,冷房だ~っと,小学生みたいに喜び,虚しい気持ちになってみました.

明日からGWが始まりますね.
のんびりできます.例のビデオを作った結婚式の2次会に参加する日もあります.

研究費を当てるためにじっくり書類作る時間もあります.総額最大300万円ですからデカイです.

あとは,たまには外出してみようかとも思います.明日か明後日くらいしか時間ないと思うんで,そこら辺を狙ってみます.
でも外出って言ってもパッと思いつかないですねぇ.慣れないことはしないほうがいいでしょうか.

以前は初詣ということで法隆寺にでかけました.今回はまた別の寺院に行こうかと思っています.
ただ,近々出張で京都に行くことがありますので,京都は外したいんですよね.
となると和歌山か?奈良か?兵庫か?
三重ってのもアリですね.

とりあえず,
どっか行ったらまたここで取り上げようと思います.

コメント