注目の投稿

ガーシーっていう参議院議員

この2ヶ月間で溜まってるブログネタを出していきましょうか.

国葬の次はこれ.

ガーシーっていう人が選挙で当選したらしい


困った人が参議院議員として当選していました.
ガーシーこと東谷義和氏のことです.

国会議員になって何をしたいのかというと,有名人の暴露話を展開するのだという.

世も末だ.
誰もがそう思うでしょう.

アフリカで二足歩行を始めた人類が,大いなる旅路の末,極東の地でついにこの域まで到達しました.
そんな評価をしたくもなります.

そんな彼は選挙公約通り,このような活動を展開してるらしい.
「浜辺美波」「川口春奈」「橋本環奈」暴露騒動の裏側 “ガーシー砲”が名指しした、芸能界を侵食する中国人「美魔女アテンダー」の正体(Yahoo!ニュース 2022.10.9)
“歳費ドロボー”との声が高まりつつあるなか、面目躍如とばかりに9月30日、自身の会員制サロンで暴露した内容が波紋を広げている。 
「来年春に放送予定のNHK朝ドラのヒロインに決定している女優の浜辺美波が10代の頃に“パパ活”をしていたとの疑惑です。同じ疑惑は女優の川口春奈にもあるとして、さらに橋本環奈の暴露まで予告。“清純派”イメージの強い女優ばかりのため、SNS上では“嘘だ!”といった悲鳴も渦巻く騒動に発展しています」(スポーツ紙デスク) 
続く1日のインスタライブでも「それだけ芸能界、黒いってことや。日本から純粋という言葉は消えたのかも」と話し、「これから1年間は(暴露を)フルスイングでやる」と宣言した。
どっかの芸能人がパパ活をしていたとして,それが我が国の国益とか社会福祉とか,ましてや国際政治になんの影響があるのだろうか.

まあ,選挙公約とは逆方向に活動する人よりは,ちょっとはマシなのかもしれませんが.

最近だと,こんな状態になってます.
N党党首、国会出席要求「ばか」 所属のガーシー議員巡り(共同通信 2022.10.14)
NHK党の立花孝志党首は14日の記者会見で、同党のガーシー参院議員の国会欠席は問題ないとの認識を示した。「国会に来いと言う人たちは、はっきり言ってばかだと思う。私は必要ないと言っている」と述べた。

当選した人もおかしいが,その党首もおかしい.
当然,当選させた奴らもおかしいのです.
参院選比例個人票、東京・港区ではガーシー氏が“トップ当選”で話題に(SAKISIRU 2022.7.20)

「人間の堕落した先にあるのは東京人」

東京人とは,人類文明の永遠の課題です.

そんな話を過去記事で何度か取り扱いました.
思い出の楽曲|とんぼ|blogger共有

人間は,東京のようなところで生活をしていると腐敗していきます.
その結果,抹茶ビールを飲み,強烈なトンコツ臭を発するラーメンに舌鼓を打ち,小池百合子を当選させて,あまつさえガーシーを当選させる.

これだから現在の「選挙」という方式はダメなんです.

人々が「東京人」になってしまうと,選挙という方式は機能不全になります.
過去記事で私がしつこくテーマにしたことでもあります.
例えばこんな記事.


選挙なんかしたって,ろくな結果にはなりません.
選挙に代わる代議員選出制度が求められるところです.
え? 対案を出せって?
はい,例えばこんなのとか.


コメント